猫ちゃんの来客

今週末は、どこにも行かないまったりとした週末でした。

冬は、ど~しても家にこもりがちですね。

cocoもチビも部屋でボーとしてます。

でも、cocoは散歩が大好きなので、散歩って話しかけると玄関で待機してます(笑)

雪でも雨でも関係ありません(笑)

話の内容を理解しているので、声に出せないことも多いです。

ちなみにですが・・・

今日は病院だな~って声に出すと、しっぽを丸めて震え始めます。

ガタガタ・・・怖い~って感じです。

なので、いつもは散歩行くよ~って言いながら、病院に連れていきます。

土曜日は、動物病院の受診日でしたので、cocoは😨って感じでした。

10日後も血液検査のため受診となります。

今日は、我が家のチビにお誘い猫が来ました。

自宅の庭から、じーっと家の中を見ている猫ちゃんです。

チビは、まったく相手にしないです・・・

ごめんなさい。

外を歩いて、バカ(草)だらけ

今日のcocoは、本当にのんびりです。

おなかを撫でて・・・

早くしてよ~
このどや顔・・私のおもちゃは渡しません

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました