キャットタワー 大成功

我が家では、高さ160cmのキャットタワーがあります。

猫のチビは、キャットタワーの一番高いところで、熟睡をしてます。

たま~に、バランスを崩して落ちることもありますが、回転ジャンプでけがをしたことはありません。

猫のバランス感覚は本当にすごいですね。

最近、チビが外から帰ってくるとソファーに一直線に向かい、ガリガリと爪とぎをやってしまうんです。

あーーーーあ~~ソファーが~

いつも追いかけまして何とかしてましたが、こちらの体力の限界です(涙)

愛犬cocoも、状況を把握して一緒に追いかけっこをして、手伝ってくれています。

そこで、メルカリでいいものを見つけました、

爪とぎ用のキャットタワー?みたいものを見つけたので、早速購入しました。

そして、本日到着!

開梱して、組み立て完了!

どうかな~

チビが外から帰ってきて、一目散に向かったのは(笑)

今朝、届いたキャットタワーでした。

その時の写真は、以下のとおりです。

ひとまず、安心したのと追いかけっこが減って私の体力が温存できます。

良かった♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました