おチビがいない

今日は、旦那さんが出張で早出をしました。

うちのチビは、外が好きなので日中は何回も外に出かけます。

ところが、今日は朝から夕方まで行方不明なんです。

旦那さん、息子が外に出したのかなぁ?

んー  あ~心配だ(-_-;)

どうしようー💦

そして、夕方に旦那さんに相談してみました。

旦那さんが、「 おチビー おチビー  」 って、家の中で呼んでみると

ガサガサ・・

発見!!!!

どこかに隠れていたようです。

あ、そう言えば!

昨夜こんな出来事があったのを思い出しました。

昨日の夜中、今日の朝方に

チビが、にゃーん にゃーん と何回も鳴いて、外に出たいと訴えてました。

外の気温は、氷点下ですが・・・

ちょっとだけ、窓を開けてあげると、

外に行ってしましました。

寒いのに大丈夫かな・・・

と思っていたところ、30秒で帰ってきました。

家の中でぶるぶる体を振っていたので、よっぽど寒かったみたいです。

もう夜中なんだから、早く寝なさい!! と思っていたところ、

また、 にゃーん、にゃーん と何回も鳴いてます。

そして、窓を少し開けると外をじーっと見ていました。

今度は諦めたなーって思ったのですが、また外に行きました。

そして、またすぐ戻ってきては、 にゃーん、にゃーん と鳴いて・・・

同じことを何回も繰り返して、最後は根気比べです。

猫 VS 私 

今日は、本当に睡眠不足です(泣)

先ほど、夕飯をすませましたがもう限界です。

あ!!!!!

わかりました。チビも寝不足で家のどこかで熟睡をしていたようです。

猫も寝不足があることがはじめてわかりました。

今日のところは許してあげたいと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました