ノーベル 第2弾

今日のお買い物。

ノーベルに行ってきました。

どうしても柔らかいお肉が食べたい。

でも、夕方でしたので少し在庫が少なかったです。

そうなんです。新鮮なお肉を提供するため、余分に精肉しないんです。

これは、豚さんにもお客さんにも、そして環境にもいいことですね。

今日の買い物は、以下のとおりです。

夢味ポーク小間切れ 2パック

夢味ポークコリコリ 

 豚の心臓近くの大動脈で希少部位みたいです。

 ちょっとグロテスクですが、

 塩、あらびきコショウ、長ネギなどで炒めるとコリコリ感があっておいしいとのことです。

濃密バナナ PREMIUM

 こちらは、2度揚げしたバナナチップみたいです。

 旦那さんの高血圧にいいかもしれませんが、食べすぎは注意ですね♪

これで終わり!会計が済みましたが・・

揚げたてのカニクリミィーコロッケ の陳列が始まり、とてもいい香りがしたので追加購入しました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました