cocoとチビ

COCO(わんちゃん)とチビ(ねこちゃん)は、出会ったころはお互い警戒して

あまり仲良しではありませんでした。

チビは、もともと迷い猫です。

自宅の周りに住み着き、毎日お腹をすかして庭にきてニャーニャー鳴いていました。

まだまだ小さく母猫が必要な時期でしたが、母猫は見当たりません。

一週間、二週間、一か月・・・毎日毎日

よく見ると、チビは女の子です。

これはまずい!

避妊手術しないと、もっと可哀そうなことになる!

と言うことで

いつもお世話になっている獣医さんに連れていき避妊手術を受けました。

手術が終わり少しおいてから、外に返そうとしましたが、完全な家猫になってしまいました(笑)

外で生活していたこともあって、警戒心ばっちりの家猫です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました