雪が降らない

今シーズン、まったく雪が降りませんね。

こんない降らない冬は、記憶にないです。

自宅のワンちゃん、猫ちゃんは、散歩が大好きなので喜んでますね。

生活上、雪が降ると大変ですが、まったく降らないと少し寂しい気がします。

私が住んでいる地元では、スキー場やワカサギ釣りなど大きな打撃を受けております。

県の方針で、 「制度融資の枠組みを活用しながら対応していきたい」 と発表しております。

中国からの団体観光客も制限されるニュースも入ってきております。

気象、感染症などで営業被害が拡大しそうです。

日本のお住まいの方が少しでも国内旅行をしていただければ助かりそうですね。

温泉はと~ても、心身ともにリラックスができ体にいいです。

家族(ペット)と一緒に行ける場所が、増えれば嬉しいです。

昨日、テレビをみていたら入れ歯が大好きなワンちゃんがいました。

おばあちゃんの入れ歯です。

愛情表現だそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました